ラーメン

東京旅⑥初!鶏白湯スープの『はぐれ雲』は量がすごい!!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 8/10
総合 31/40

東京ドームホテル周辺でおいしいラーメン屋さんを探して辿りついたのがここ!

『はぐれ雲』

鶏白湯スープのラーメンはまだ食べたことがなかったので、楽しみにやってきました♪

14時過ぎだったのでスムーズに入店できましたが、ランチ時間を過ぎてもお客さんが何組かいたので、やはり人気はあるのかな?

やっぱりはずせない鶏白湯そばつけ蕎麦を注文することに♪

量は並・大・特とありますが、お値段は変わらない嬉しいサービス!

 

店内は細長の形で、清潔感があります(^^)

 


●鶏白湯そば(大) 700円

味玉はクーポンを使って付けてもらいました♪

ビジュアルもトッピングもいいですねー!

ネギではなく水菜

普通のチャーシューではなく鶏チャーシュー

実はトッピングでメンマを注文(^^)/


●メンマ 100円

メンマは太くて厚い!!

味付けも抜群で、これはビールが飲みたくなるやつでした♪

 

メンマもしっかりトッピングして、より完璧なビジュアルに♪

スープは意外とさっぱりしていますが、鶏のコクを感じます(^^)

鶏チャーシューはやわらかくて塩加減も丁度いい!

 

ただ、スープが少ない(^^;

スープと一緒に麺をすすりたいのですが、少し遠慮がちにスープを飲んでいかないと、すぐにスープがなくなりそうでした!

data-full-width-responsive="false"


●味玉つけ蕎麦(特) 800円

つけ蕎麦はのチャーシューは真空低温調理で作った豚チャーシュー♪

キレイなピンク色ですっごくおいしそう!

 

にしても麺の量がすごい!

確かこれでの量です(^^;

あらかじめグラム数を知っていればきっとは注文しなかったと思います(^^;

 

スープは鶏白湯スープをもっと濃くした感じで、もう少しコクがある感じ♪

つけ蕎麦専用の魚粉があったので入れてみると、私は魚粉が好きなので更においしく感じました(^^)/

data-full-width-responsive="false"

量が多すぎて最後は少し残してしましましたが、味は充分おいしかったです♪

大盛サービスがあるので、男性に特におすすめのお店ですね(^^)

電話番号 03-5689-8388
住所 東京都文京区本郷1-34-5
寿々屋ビル 1F
営業時間 11:00~22:00(LO 22:00)
定休日 年中無休
(年末年始は問い合わせを)
駐車場 なし
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA