ラーメン

さっぱりでおいしい『支那そば 月や』は醤油ラーメン好きにオススメ!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 31/40

乗り継ぎ時間があり、博多駅で夕食を済ませることにしました♪

時刻は22時過ぎで入れるお店は限られていましたが、たまたま気になる新店があったので行ってきました(^^)/

『支那そば 月や』

醤油ラーメンということで、店構えもさっぱりシンプル!

ベースは醤油ラーメンですが、ラーメンの種類は比較的多い印象です!

モツそばが気になりましたが、ちょっとお値段お高めなので今回は別のラーメンに♪

 

店内はそんなに広くなく、お一人様でも入りやすい空間でした(^^)

 

今回は空腹が強かったので2人3杯のラーメンを完食!


●かぼすラーメン 800円

女子ウケが良さそうなかぼすラーメン!

期間限定だったこともありこれは迷わず注文!

 

かぼすの酸味が効いていて、さっぱりおいしい♪

でも程よくコクがあるので飽きません(^^)

かぼすを出す小皿があるので、ある程度たったらかぼすを出すことをおすすめします♪

だんだんかぼすの渋みが出てくるので(^^)

 

麺は珍しい中太平ちぢれ麺

醤油ラーメンでは珍しい麺でしたが、スープに合っていておいしかったです♪

 


●辛そば 850円

辛そばには大好きなキクラゲがどーん!

醤油ベースの辛そばなので辛さが際立ちますが、個人的には食べていると少し汗が出るくらいの程よい辛さ♪

 

 


●支那そば 650円

ノーマルの支那そば!

シンプルな味ですがついついスープを飲みたくなるお味♪

程よく油があり、コクもあるので飽きない味!

data-full-width-responsive="false"

2人で3杯も食べてしまえるくらい、さっぱりでおいしかったです♪

是非醤油ラーメン好きさんには食べてみてもらいたいお店でした(^^)/

電話番号

092-292-5488

住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多めん街道2F
営業時間 11:00~23:00(LO 22:30)
定休日 無休
駐車場 なし
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA