カフェ

鶴屋百貨店【岡田珈琲】のクロワッサンサンドがおいしい!落ち着く空間でWi-Fiあり♪

4.1
接客
雰囲気 3.9
コスパ 3.8
平均点  
ランク ランク

本日ご紹介するのはみんな大好き鶴屋!

鶴屋でのお買いものに疲れたときはここ♪

【岡田珈琲】

こちら鶴屋でも人気のお店!

昼食の時間帯はいつもたくさんのお客さんが待っていますが、14時過ぎだと比較的スムーズに入ることができる印象。

落ち着いた雰囲気でおすすめのお店です♪

場所はみなさんご存知

ご説明するまでもないですが…

お店は鶴屋百貨店の本館3階に♪

東館とつなぐ連絡通路近くにあります。

 

店内のようす

店内は外を眺めながら食事ができるカウンター席と、テーブル席がたくさん。

カウンター席は光が差し込んでくるので、気持ちのいい空間ですね♪

 

メニューはこちら

ドリンクはなかなかお値段高め設定。

 

ブランチメニューは基本1000円越えでこちらもお高め。

でも百貨店のカフェなので納得のお値段ではあります♪

data-full-width-responsive="false"

注文したのはこちら

クロワッサンサンド 1,100円

やはり量のわりには高いぜ!

でもね、これおいしんです♪

クロワッサン表面の甘味と具材がベストマッチ!

 

クロワッサンは、外はサクッと中はもっちり!

具材はハムエッグトマトハムで、これが意外とトマトハムがおいしいです♪

 

セットドリンクは岡田ブレンドで♪

岡田スペシャルブレンドにしようとしたところ…

店員さん
店員さん
スペシャルは通常の物より酸味が強いですが大丈夫ですか?

ということで、酸味の強いコーヒーは苦手な私は断念。

酸味がお好きな方はぜひ飲んでみてくださいね♪

 

岡田珈琲まとめ

落ち着く空間でのおいしいコーヒーとお料理!

お値段高めの岡田珈琲ですが、百貨店の中にあるということもあり妥当なお値段設定。

 

Wi-Fiもあり充実していますが、人気のお店なのでパソコン作業には向いていないかと…

ちょっと休憩したり、軽い読書におすすめのお店です♪

電話番号 096-356-2111
住所 熊本市中央区手取本町6-1
鶴屋百貨店 3階
営業時間 10:00~19:00
定休日 鶴屋に準ずる
駐車場 あり
※鶴屋パーキング
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 未確認
Wi-Fi Tsuruya Free Wi-Fi
Web HP食べログ
【ビブリオテーク】鶴屋東館のおしゃれカフェでパンケーキを食べよう@中央区手取本町【Aランク】ご紹介するのは鶴屋東館のカフェ【bibliotheque|ビブリオテーク】カフェスペースにブックストアを併設しており、更にこだわりを持ってセレクトされたステーショナリーやデザイン雑貨が揃っています。おしゃれでお食事にもお茶にも最適なお店です。...
【随時更新】熊本のWi-Fi完備カフェ26店まとめ|写真つきで詳しく!ノマド・勉強・読書向き熊本にもWi-Fiが完備されたお店はだいぶ増えてきました。この記事ではWi-Fi完備されたお店をまとめていますが、パソコン作業以外にも読書や勉強にも向いているカフェです♪お店情報はWi-Fiの種類やコンセントの有無・席のこともくわしくご紹介。今後もWi-Fiカフェを開拓し予定なので、随時更新していきます♪...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA