カフェ

東京旅③おすすめ!『エスプレッソ ファクトリー』はすっごく落ち着く♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 9/10
雰囲気 8/10
コスパ 8/10
総合 33/40

お腹が空きまして、近くのカフェでいいところはないかと検索…

何だかコーヒーにこだわっていそうなお店を見つけました!

『エスプレッソ ファクトリー』

お店は小さめですが、いい雰囲気がかもし出されています(^^)

私はとっても好みです!

店内はこんな感じです♪

ベビーカーがあることからも分かるように、ベビーカーウエルカム!のお店です♪

何とも好印象(^^)/

 

その後入れ替わり立ち替わり計4台のベビーカーを店内で見ましたよ!

マックス時は3台のベビーカーが店内にいることも!

でも店主がしっかり配置などを行い、ママさんも他のお客さんも過ごしやすい空間を作ってくれます♪

 

…素敵♪

そしてWi-Fiも繋がりますし、店主に言えばコンセントも使わせてもらえます(^^)

 

注文はお店奥のカウンターで行いますよー!

注文を行い、席で待っていると呼ばれますので取りにいきましょう♪

物によっては店主が運んで来てくれることもあります(^^)

食べ物は運んで来てくれる印象☆

 

ママさんには飲み物を店主が運んで来てくれます(^^)/

…優しい。

 

メニュー安くないですか!?

できるだけ安く提供するために、セルフサービス体制をとっているとのこと(^^)

安い!ありがとうございます!

data-full-width-responsive="false"

しかし今回はランチも兼ねていたので、お食事もしました♪

●パニーニランチセット 750円

パニーニは2種類ありました!


●サラダ

シンプルですが、ドレッシングがおいしかったです!

コーンが甘いよ~♪

 


●カプレーゼのパニーニ

パニーニはフワフワ、中のカプレーゼは程よい塩加減で絶妙なおいしさ♪

もう一個食べたかったです(^^)

data-full-width-responsive="false"


●卵のパニーニ

卵とレタスのシンプルパニーニでしたが、さっぱりおいしかったです♪

個人的にはカプレーゼが好み!

 


●アイスカフェオレ

このカフェオレ…おいしかった!

一口目で3人共おいしい!!!と言いました♪

あ、3人で行ってました!

ちなみに私はシロップ入れない派です(^^)/

ほんとリーズナブルだし、おいしいし、優しいお店だし…

こんなお店が徒歩圏内になると最高!

電話番号 03-3823-8320
住所

東京都文京区千駄木2-26-6
団子坂スカイビル1F

営業時間 [月~土]
8:00~20:00(LO 19:30)
[日・祝]
11:00~20:00(LO 19:30)
定休日 水曜日
駐車場 なし
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA