ラーメン

玉名ラーメンランキング上位『千龍』は味・コスパ良し!!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 7/10
雰囲気 8/10
コスパ 8/10
総合 31/40

大好きな玉名ラーメンを食べるべく有名店に行ってきました♪

『千龍』

数年前に玉名ラーメンの『大輪』に行ったのですが、その時の玉名ラーメンに衝撃を受けました!

それから玉名ラーメン大好きと公言するようになったものの、『大輪』以来2店目の玉名ラーメンです。笑

 

やはり人気があるようで、店前にはこの看板!

日時によっては行列ができるみたいです!

 

夏の炎天下で待つお客さんのために、テントと扇風機を準備してくれているお店側の配慮はすごいですね♪

1人このテントで待っていたようですが、たまたま一度にたくさんのお客さんが帰られたので、私たちはすぐにお店に入ることができました(^^)

 

店内はテーブル席とカウンター♪

広くはない店内ですが、ラーメンは回転率がいいので嬉しいですね!

メニューはこちら!

ラーメンは定番の豚骨に始まり、醤油とスパイシーラーメンがあります(^^)

豚骨ラーメンは600円からあり、良心的なお値段です♪

 

ラーメンより焼飯の方が高いです(^^)

 

豚骨ラーメンには白米が合います!!

 

ランチタイムにはめし(小)が実質タダです!

大盛りはできないそうですが、男性には嬉しいサービス♪

店内にはお土産ラーメンも販売中(^^)/

県外の方にはぜひ買っていってもらいたいお土産ですね!

 

今回は2種類のラーメンを注文♪


●ラーメン 600円

店員さんがニンニクはいりますか?と聞いてきてくれるので、欲しい方は入れてもらいましょう♪

このニンニクチップは後乗せです(^^)

data-full-width-responsive="false"

玉名ラーメンはサラッとしている豚骨ラーメン!

サラっとしているのに味はしっかりしていて濃厚なんです!

麺の茹で具合も丁度良くもちろんおいしいです♪

 


●レッドラーメン 820円

こちらも後乗せニンニクチップ♪

もやしがたくさん乗っているので辛さが少し和らぎますが、食べているとジワジワ汗が出てくるくらいの辛さ(^^)

すすり過ぎるとむせ込む可能性もあるぐらいの辛さですが、私たちには丁度良かったです!

 

普通の豚骨ラーメンもレッドラーメンもどちらも好きでした♪

レッドラーメンには卓上にある『にんにくの醤油漬け』を入れて食べるのがおすすめ(^^)/

玉名ラーメンはやっぱりおいしい!!

と、再確認したラーメンでした(^^)♪

電話番号

0968-74-2988

住所 熊本県玉名市高瀬下町468
営業時間 昼 11:30~14:30
夜 17:00~翌0:30
定休日 火曜日
駐車場 あり(店斜め向かい)
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA