スイーツ

第9弾!岐阜県海津市!種類豊富でおいしいオリジナルジェラート♪

ふるさと納税第9弾!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記動画からご覧下さい。

世界一わかりやすく説明してくれています♪

先月の楽天スーパーセールを狙ってふるさと納税した分が届きました♪

 

第9弾は初めての岐阜県の返礼品です(^^)

そして選んだのが岐阜県海津市

 

夏はやっぱりアイスが食べたい!!

ということでこちらに10,000寄附です(^^)/

【寄附金額:10,000円】

新鮮なミルクを100%使い、なるべく添加物を使用せず、濃厚でさっぱりした味のオリジナルジェラート♪

定番の味から旬のものを使用した季節限定の味もあり、楽しめそうだったので選びましたー(^^)/

約2週間で届きましたよー♪

冷凍なので包装紙が少しふやけていますが、リボンを掛けていたりと心配りが感じられる梱包でした(^^)

 

スプーンも大量に入れてくれています!

 

ジェラートは全部で12個!

真ん中のイチゴにすぐ目がいきますね(^^)♪

おいしそう!!

 

お味は…

  • バニラ
  • ほうじ茶
  • 抹茶
  • チョコチップ
  • いちご
  • もも
  • よもぎソフトアイス
  • ミルク
  • フルーツミックス
  • クッキー

10種類もあります♪

甘いチョコ系もあれば、フルーツのさっぱり系があるのがとても嬉しいですよね!

 

一緒にパンフレットと直筆のメッセージまで入っており、とても感心しました!

アイス工房ケルンというお店です(^^)/

大体こういうメッセージはコピーのことが多いですが、気持ちを込めて一通一通書かれているのだろうな…と思うと、よりジェラートも大切に味わって食べよう!という気持ちになります♪

 

ほうじ茶♪

すこし溶けかかっておりすみません(^^;

色からも分かるように、ほうじ茶の香りがしっかりしています!

香りがしっかりしていて、甘さもあるのにさっぱり♪

 

クッキーいちご♪

ところどころに大きめクッキーが入っており、食感も楽しめましたー!

こちらもクッキーなのに後味はさっぱりしています(^^)

data-full-width-responsive="false"

いちごは酸味と甘さが相まって丁度いい仕上がり♪

ミルクの風味もいい感じです!

 

もも♪

ほのかにももが香る、素材を活かしたジェラート!

ところどころに果肉が入っていましたー!

 

まだまだ色んな味があるので、一日一個ずつ楽しみたいと思います♪

とても気持ちの良い返礼品だったので、またお世話になりたいと思いました(^^)

 

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA