食品

スターバックスのサラダラップ、サンドイッチの食べ比べ♪

本格的に梅雨入りし、雨が降らない日はジメジメして暑いですね!

そんな日は冷たい飲み物、さっぱりした物が食べたくなります(^^)

ということでスターバックスに行く機会が増えそうな今日この頃♪

ここ最近食べたサラダラップサンドイッチの評価をしたいと思います!

 

今回比較する3種はこちら!

サラダラップ 根菜チキン
サラダラップ 生ハム&モッツァレラ
バジルチキンサンドイッチ

サラダラップは具材をトルティーヤで包んだものです(^^)

みなさんは食べたことありますか?♪

スターバックスと言えばコーヒーやフラペチーノですが、フードメニューももちろんおいしですよ(^^)

サラダラップ 根菜チキン 360円

出典:http://www.starbucks.co.jp/food/sandwich/

根菜チキンということでごぼうレンコンなどの根菜チキンが入っています♪

あとはレタスサニーレタスニンジン紫キャベツキュウリなどの野菜もたくさん入っており、根菜と共に食感を楽しめます!

 

味付けはクリーミーなゴママヨネーズで和えており、チキンにはもちろん合いますし、全体的なバランスとしてすごく上手にできているサラダラップだと思います(^^)/

食べ終わった後はもうちょっと食べたいな、と思えるサラダラップです♪

実は一番食べる頻度が多いサラダラップです!

 

サラダラップ 生ハム&モッツァレラ 460円

出典:http://www.starbucks.co.jp/food/sandwich/

生ハムモッツァレラチーズという最強タッグに惹かれるサラダラップ♪

上半分は生ハムモッツァレラチーズレタスグリーンリーフ紫キャベツキュウリトマトエッグサラダハーブソースで♪

 

見えませんが下半分は豆サラダです。

一口食べると生ハムがほぼ半分口に入り、二口目で生ハムが全部なくなります(^^;

その後は野菜と下半分の豆サラダを楽しみます!

個人的には生ハムとモッツァレラチーズのが、もう少し良ければ…と思いました。

おいしいのですが、想像以下ではあります。

 

バジルチキンサンドイッチ 480円

出典:http://www.starbucks.co.jp/food/sandwich/

パンは全粒粉、しっかりと厚みのあるローストチキンバジルサラダトマトグリーンリーフをサンドしています♪

 

野菜もしっかり入ってるので、全体的に厚く大きな口を開けないと食べられません(^^)

バジルサラダにはブロッコリーが入っており、時折食感がアクセントになります♪

 

食べ応えがあるサンドイッチなのでランチにおすすめですが、味が少し独特です(^^;

バジル以外の不思議な香りがあるので、好き嫌いはわかれるかもしれません。

 

今回の3種類でいうと…

crown001.jpgサラダラップ 根菜チキン

pixta_2873874_M-crown002.jpgバジルチキンサンドイッチ

crown003.jpgサラダラップ 生ハム&モッツァレラ

の順番でおすすめです(^^)/

まだまだたくさん種類はあるので、他のサラダラップ、サンドイッチも食べてみたいと思います♪

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA