お肉

人気の焼肉屋『平壌園』でお腹いっぱいお肉を食べよう!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 29/40

急遽焼肉を食べるべく行ってきました!

『平壌園 宮原店』

約2年ぶりに来ました(^^)

お値段は高め設定なので、あまり来れません!

平壌園は3店舗ありますが、宮原店が一番新しいのでいつも宮原店に行きます♪

 

駐車場は建物横と前にたくさんあります!

 

店内も清潔感があり、基本的には個室となっています(^^)

 

メニューはこちら♬

焼肉屋では基本的にセットがお得なので、いつもセットを頼みますが…

平壌園では単品で頼むことが多いです。

 

単品メニュー♪

特選黒毛和牛はいつもあるとは限らないそうです。

 

お肉以外のメニューもご飯物からスープ、一品料理と充実しています(^^)

 

まさかの鍋もあります♪

要予約の博多もつ鍋が気になります!

店主オススメの焼酎と日本酒がいっぱい!

 

他ドリンクもたくさん。

 

焼肉とスパークリングワインもいいですね!

 

このあらごしリキュールは女性に人気ですよね(^^)

 

デザートは一風変わった物が多い印象ですが、おいしそうです!

 


●ビワミンチューハイ 450円
●黒ウーロン茶(氷抜き) 350円

八代名物のビワミン!

体にいいので、よく頼みます(^^)

 


●まるへいサラダ小 380円

小ですが、お値段の割に量も多くオススメです♪

 


●和牛タン塩 1450円

お値段が高めなだけあり、肉厚で柔らかくておいしい!!

やっぱりタンが一番好きです♬

 


●カルビ 880円
●上ホルモン 770円
●タンタレ 880円
●ロース 880円

カルビは特上じゃなくても充分やわらかくておいしかったです!

 

上ホルモンは想像していたホルモンとは違っており、シマチョウにしたら良かったなと(^^;

次はシマチョウにします!笑

data-full-width-responsive="false"

タンタレは初めて頼みましたが…

なかなか硬い!

噛んでいると顎が疲れました(^^;

 

ロースは肉の香りが強くあまり好みではなかったです。

ロースは特選か特上が良かったかもしれません。

 


●辛味テールスープ 960円

テールはとっても大きくて、スープもなかなか辛い!

でもこの辛さが病みつきになる感じで、ご飯が進みました♪

 

前回はとてもおいしかった印象の『平壌園』でしたが、今回は何だか不完全燃焼…

おいしい焼肉食べるぞー!!と意気込んでいただけに(>_<)

 

でもお肉のコンディションは調理と違って調整がきかないとは思うので、また今度リベンジしたいと思います(^^)

ちなみに今回の注文は腹10割以上で、お腹いっぱいで帰宅しましたー!

電話番号
住所 熊本県八代郡氷川町早尾178-1
営業時間 11:30~15:00(LO 14:30)
17:00~23:00(LO 22:30)
定休日 水曜日
駐車場 あり
Web HP
食べログ



 グルメブログへ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA