食品

お得なクーポンあり♪アプリをダウンロードして『丸亀製麺』へ行こう!!

季節限定メニューのこちら!

出典:https://www.marugame-seimen.com/

この『あさりうどん』を食べるべく、行ってきました♪

 

『丸亀製麺』!!

 

しかしここで忘れてはいけないのが、お得なクーポンがもらえるアプリ♪

初回ダウンロード特典として、すぐに使えるスペシャルクーポンがもらえるんです。

例えば…

釜揚げうどん(並)が半額になるクーポンや♬

 

いなり1個100円が無料になるクーポン!

 

かしわ天1個140円が無料になるクーポンがもらえました(^^)

 

携帯をにぎりしめ『あさりうどん』を食べようとや意気揚々とやってきたのですが…

ない。メニューに『あさりうどん』がない。

中に入っても『あさり』の『あ』の字も見当たらない。

 

店員さんに聞いてみると、もう終了したとのこと。

ショック過ぎて何を食べたらいいのか分からなくなりました。

しかし気を取り直して…

出典:https://www.marugame-seimen.com/

讃岐うどんと言えば、釜玉やぶっかけ。

 

出典:https://www.marugame-seimen.com/

ボリューミーな天ぷら♪

 

出典:https://www.marugame-seimen.com/

手づくりおにぎりたち(^^)

 

今回選んだのは…


●かしわ天 140円(クーポン利用で無料)

かしわ天とは鶏の天ぷらです♪

かなり大きいです!

 


●釜玉うどん(並) 350円

釜玉の卵は『生卵』『温泉卵』のどちらか選ぶことができます!

私は迷うことなく『温泉卵』

薬味と机に置いてあるだししょうゆを加え、温泉卵を崩して全部混ぜます(^^)

相変わらずおいしいですね。

『かしわ天』には元々味がついていますが、崩した卵とだししょうゆに付けて食べると更においしいです♬

机にはだしソースがあるので、それを天ぷらに付けて食べてももちろんおいしいです!

 

最後はレシートに付いているQRコードを読み取れば…

新たなクーポンをゲットできます!!

どんなクーポンが当たるかはお楽しみ(^^)

 

お目当ての『あさりうどん』は残念ながら食べられませんでしたが、350円で満足ランチとなりました♬

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA