イタリアン

居心地がいい『アグレアヴル』パスタランチのハーフ&ハーフが嬉しい♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 8/10
総合 31/40

イタリアンが食べたくなり、行ってきました(^^)

高野歯科の2階にあります。

『カフェ アグレアヴル』

 

向かいには高野整形外科があります。

 

カフェ時間もあるようで、ランチ時間からディナーまでずっと営業されているようです。

しかし本日は貸切準備のため14時までの営業でした(^^)

1階の自動扉を抜けると、すぐにらせん階段があります。

 

この階段を上がり2階がお店(^^)

雑貨も販売しているようです。

 

可愛い入口♪

 

開店したばかりだったので、一番乗りでした♪

思ったより席が多いです(^^)

 

お子さま椅子もあります

 



メニューはこちら!

こういうカフェには珍しくコーヒーチケットがありました。

チケットの方がコーヒー2杯分お得だそうです(^^)

 

文字が見えにくくてすみません。

メモのように貼っているのが今週の週替りメニューです(^^)

 

今回おすすめしたいのはパスタランチ 880円です♪

パスタはトマトソースクレマソースがあるのですが、珍しくハーフ&ハーフがあるんです!

迷うことなくハーフ&ハーフですよね(^^)

 

ドリンクとドルチェの種類が豊富です。

ドルチェはすべてカフェ店内で手作りしているそうです(^^)

data-full-width-responsive="false"

コースメニューもあります。

 

単品メニューはリゾットやお肉料理も。

 

アルコールメニュー♪

エスプレッソを使ったカクテルは珍しいですね!

 


●グリーンサラダ
●パン
●スープ

サラダが意外と多くて嬉しいです♪

ドレッシングはさっぱりレモン風味。

スープはコーンスープ(^^)

 


●国産挽肉とごぼうと大豆のロッソスパゲッティーニ
●熊本県産春キャベツと海老のクリーム

トマトソースとクリームソースのハーフ&ハーフってところがまた嬉しいです(^^)

トマトソースのパスタはごぼうがアクセントになっていて、ニンニクが効いていておいしいです♪

パスタはもう少しアルデンテな方が好みですが。

data-full-width-responsive="false"

クリームパスタは想像よりさっぱりなお味で、少し物足りなさがありましたが、トマトパスタとクリームパスタを交互に食べたりと、味を変えながら食べることができて嬉しかったです♪

面倒かもしれませんが、ぜひ他のお店でもハーフ&ハーフをしてもらいたい!

 


●ホットティー

セットのドリンクはホットティーにしました(^^)

 

お客さんも増えてきていましたが、少しのんびりさせてもらい帰りました。

帰りはシェフもキッチンの方で待機し、お見送りをしてくれました!

こういう接客をしてもらえると、また行こうって思えて嬉しいですね(^^)♪

電話番号

0965-35-2606

住所 熊本県八代市本町1-7-36
営業時間 昼   11:00~15:00
カフェ 15:00~18:00
夜   18:00~22:00
(金・土 ~23:00)
定休日 月曜日
(祝日の場合火曜日がお休み)
駐車場 あり
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA