パン

菅乃屋直営のパン工房『SUGANOYA』で馬肉カレーパンを食す!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 29/40

少し遠出をして熊本空港近くまで来ました。

そこで見つけたのが、あの馬肉専門店『菅乃屋』さん直営のパン工房『SUGANOYA』

広大な敷地に建物があります(^^)

こちらはレストラン♪

右の建物のこちらがパン屋さんです!

 

ちょっとしたアスレチックもあり、子ども達が遊んでいました♬

 

レストラン前まで来ましたが、今日の目的はレストランではありません(^^)

 

しかし馬肉ばかりのお料理たちにもとっても惹かれます♪

 

今回はパン工房がメインです!

 

比較的に定番のシンプルなパン達が並んでいます。

 

シンプルながらもおいしそうです(^^)

そしてお目当ての・・・


●馬肉カレーパン

まん丸のカレーパンの中にはトロトロのカレーと馬肉が隠れています♪

馬肉はクセがなくやわらかい!

人気があるのも納得です!

 


●激馬!ピロシキ

こちらは馬ミンチがたくさん入っていました♪

 

こちらは食べていませんが、馬あんを春巻きの皮で包んでいるそうです!

珍しいですね。
パリパリ皮の中にトロッとした馬あん・・・おいしそうです(^^)

 

土曜日ということもあり、繁盛していました♬

 

最近はやりの塩パン!

 

更に塩あんパン!

甘さが際立ちそうです(^^)

 

すっごく熱そうなコーヒー。

 

そんなコーヒーは無料で飲むことだできます♪

冷たい麦茶も!

焼きたてパンを、すぐにここで食べられるのが嬉しいです♬

 

焼きたて時間を書いてくれているので、焼きたてを狙って来ることもできます(^^)

 

菅乃屋のパン屋さんということで、馬肉を使ったパンもたくさん♬

自然に囲まれたパン屋さんなので、天気のいい日にまた行きたいと思います!

電話番号 096-286-0397
住所 熊本県上益城郡益城町
小谷高遊1600-5
営業時間 10:00~19:00
定休日 12/31、1/1のみ休み
駐車場 あり
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA