カフェ

カフェも併設『トランテアン』はカットケーキのお値段が素敵♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 30/40

南区野口の西廻りバイパス沿いにあります。

パティスリー『トランテアン』に行ってきました!

とっても可愛い外観に♬

 

ソフトクリームの置物が目印です!

駐車場は建物前に2台あります(^^)

大通り沿いなので、車を出す時がちょっと大変かもしれませんが、意外と車通りは多くないので大丈夫です。

赤い扉がオシャレです♬

 

土曜日でしたが、お昼くらいに行ったのでまだまだケーキの種類もたくさん!

ホールケーキもショートケーキが3種類♫

 

ロールケーキに苺のタルトも!

 

今日は誕生日ケーキを買いに来たのですが、個人的に苺のタルトにとっても惹かれました。

でも今日は11人分買う必要があり・・・ホールケーキだと足りない気がするのでカットケーキにしました(^^)

 

カットケーキのお値段が¥350なのです!!

普通のケーキ屋さんでは、今や¥400~500台商品が多いなか、このお値段はとっても優しいです。

 

11個カットケーキを買ったのですが、彩りもキレイでとっても豪華に見えました♫

ケーキ以外にも色々とあります。

もちろんロウソクにクッキー、ワイン♫

 

チーズにマカロンにシャンパン!

パーティに必要な物がお店で揃えられるのは助かります(^^)

 

訳あり商品がお安く売られていて、自分へのちょっとしたお菓子にいいですね。

 

カフェが併設されており、カフェ利用では飲み物を注文します。

飲み物も他のお店と比較すると安いです!

そしてセルフサービスのホットコーヒー紅茶おかわり自由!!

ほんとお財布に優しいお店ですね(^^)

 

カフェは2階にあります。

店主の趣味は音楽のようで、ギターが飾られています。

2階で目が行き届かず危険なため、お子様連れのカフェ利用はお断りしているようです。

確かにお子様はちょっと危ないかもしれないので、仕方ないですね。

 

カフェはまだ利用したことがないですが、2階の窓から外を見ながらお茶ができそうです♫

 

ケーキのお味は、どちらかというとスポンジが甘めで、さっぱりケーキというよりは甘め濃厚ケーキといった印象です。

キッシュやソフトクリームもあるので、今度はそちらも食べてみたいと思います♫

 

なんと最近楽天市場でもお店を出したようです♪

遠方の方はぜひこちらも覗いてみて下さい(^^)

電話番号 096-221-9597
住所 熊本市南区野口2-11-15
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 あり(建物横に2台)
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA