日用品

掃除するなら『Cleaner フレグランスチップ』で香りに癒されながら♪

先日の楽天お買い物マラソンで購入した商品が届きました♬

『Cleaner フレグランスチップ』

パッケージがおしゃれです♪

 

フレグランスチップと一緒に可愛いこちらも購入しました(^^)

ペーパー吊り下げタイプの芳香剤です♪

このデザインが可愛くて購入してしまいました!

玄関のシューズボックスに☆

いい香りがする上に、デザインが可愛いのでインテリアとしてもおすすめです。

香りは「LATTE MOCHA」をチョイス♪

コーヒーのいい香りがします(^^)

でも本来は車の芳香剤にしようと思っていたので、車に吊り下げました!

 

『Cleaner フレグランスチップ』もデザインからこだわっているようで、女心をくすぐられます♫

 

この右にぶら下がっているのはただの飾りです。

でも、こういう細かいデザインのこだわりに確実に惹かれます(^^)

 

中身はというと・・・

キラキラした粉が56g入っています。

1回の掃除での使用量は大さじ2杯程度なので、およそ15回分入っていることになります。

床に撒いてみました。

我が家にはロボット掃除機と紙パック式掃除機の2台があります。

 

まずはロボット掃除機の『RULO(ルーロ)』で実験です♪

ロボット掃除機に吸わせた例は見たことがないので、少量で実験・・・

大さじ1/2杯くらいを吸わせ、6畳の部屋を掃除してもらいました。

 

終了後、部屋の扉を開けると・・・

ほんのりラテモカの香りがしました♫

今度はもっと吸わせてから掃除してみたいと思います(^^)

 

お次は紙パック式掃除機でお掃除です。

まずは大さじ2杯程度を吸わせて、お部屋の掃除開始です♫

 

感想としては・・・

大さじ2杯だとほんのりしか香りがしないかな?

どうせ癒しを求めるなら少し多めに吸わせた方がいいと思いました(^^)

掃除のときに使う物なので、掃除用具と一緒にしまっておくといいと思うのですが、デザインがとっても可愛いのでしまっておくのはもったいないです!

ムスクとラベンダーの香りも気になりますが、ラテモカの香りが気に入ったのでリピートもラテモカにしようと思います(^^)

 

こちらも可愛くていい香りだったのでおすすめです♫

 

送料別なので、これらも一緒にまとめて買うとお得かもしれません。


John’sBlend リードディフューザー

 


John’sBlend F&D ルームミスト

 


John’sBlend ジェルエアーフレッシュナー

せっかくなら香りは統一したいので同じ商品で揃えれたらいいと思います!

ぜひお試し下さい(^^)

data-full-width-responsive="false"



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA