楽天SALE・マラソン

終了したけど…楽天お買い物マラソン ポチ報告③!

楽天お買い物マラソンは終了しましたが、ポチ報告です!!

ラストスパートではこちらをポチりました♬

オリジナルDESIGN シリコンコースター

気になっていたこちら!


オリジナルDESIGN シリコン コースター

普段使いもできて、出しっぱなしでもオシャレなコースターです!

お客さんが来た時でもこれなら自信をもって出せます♬


大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず。

程良い大きさなので届くのが楽しみです。

 

ちなみに今使っているこちらのコースターやランチョンマットもおすすめです!


chilewich(チルウィッチ)のランチョンマット

残念ながらまだ1色を2枚しか持っていません。

これを敷くだけで食卓が一気にゴージャスになるので、大好きなランチョンマットの一つです♬

インテリアとしても使えると思います。


chilewich(チルウィッチ)のコースター

これは3色を1枚ずつ持っています。

これもお客さまに飲み物を出す時などに使っていますが、オシャレ感が漂うのでおすすめです♫

 

ロンハーマン ミニトートバッグ

まだまだ寒い日が続いていますが、春に向けてこちらを購入!


『ロンハーマン ミニトートバッグ』

欲しいなぁと思っていたこのバッグ。

カラーはブラック、ネイビー、ホワイトの3色展開。

ホワイトのバッグを持っていないので、ホワイトを購入することに♬


内ポケットが1個がついているので、ここにはよく使うリップやハンドクリームを入れようと思っています♪

よく使う物がすぐ出せるのは大事ですよね!

 

これくらいの大きさなら普段バッグに入れている、長財布、キーケース、携帯、ハンカチ、ポーチが丁度入りそうな大きさです。

ただ本当にキレイな真っ白なので、汚れないよう注意したいと思います。

使い勝手が良ければ、色違いを購入したり、友人へのプレゼントなどにも検討したいなと思います。

豆乳おからZEROクッキー

気になっていたこちらも購入です。


『豆乳おからZEROクッキー』

最近甘い物を食べ過ぎてしまい肌荒れがひどいです。

気が付いたら家にあるチョコレートを食べていました。

やはり肌には大敵ですね・・・。

ということでチョコではなく甘い物、更にちょっとでも体にもいい物を、ということで沢山ある中からこの商品にしました。

 

こちらを選んだ理由として、一つ目は味の種類が多いということ!


10種類も味があるってすごいですよね!

抹茶、紅茶、パンプキン、黒ゴマ味があるのが、個人的にはとっても魅力的です。

 

二つ目の理由は、クッキーの硬さが選べるということ!


クッキーの硬さも好みがありますよね。

私はホロッと崩れるような軟らかいクッキーが好きなので、ベーシックタイプにしました♪

おそらく私の理想ほどは軟らかくはないと思いますが・・・。

 

リピートする時は、カリッとしているハードタイプに挑戦したいと思います!

これを食べて肌荒れが改善することを願います。

data-full-width-responsive="false"

今回のお買い物マラソンでは1000円未満の物も含め、軽々10店舗いきました♪

また来月のお買い物マラソンも楽しみですね!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA