楽天SALE・マラソン

楽天お買い物マラソンもうすぐ終了です! ポチ報告②♪

楽天お買い物マラソンもまもなく終了です!!

後半戦に購入したものをご紹介します♬

John’sBlend Cleaner フレグランスチップ

気になっていたこちらを購入しました!


『John’sBlend Cleaner フレグランスチップ』

こちらは最近テレビで取り上げられることも多くなってきましたね。

先日ヒルナンデスでも紹介されていました。

 

このチップを約大さじ2杯程度掃除機に吸い込ませてから掃除をすると、排気の空気が良い香りになるんです♪

もちろん空気がキレイになるわけではないですが、どうせ面倒な掃除をする時くらい気持ち良く掃除したいですよね。

洗濯やアイロン掛けをしている時に好きな音楽を聴いたり、調理をしながらテレビを見たりできます。

でも掃除機は大きな音がするので、音楽を聴きながらはできないし、テレビを見ながらじゃしっかり掃除はできません。

 

視覚、聴覚で癒しを得るのが無理なら嗅覚で癒しを感じる!

すごいですよね♬

 

香りは3種類あります。

私は爽やかな香りも甘い香りも好きなので、初回は甘めの香りのラテモカにしました♬

これでお掃除中も癒されること間違いなしです!

 

北海道産 ななつぼし

もうすぐお米が切れるのでこちらを購入!


『ななつぼし』

お米やミネラルウォーターなど重たい物はネットショッピングで買うようにしています。

 

しかしこちらのななつぼしは初めてです。

最近よくランキングに入っているので、次のお米はこれにしようと思っていました。

 

無洗米もあります♬

レビューもいいので楽しみです。

バーミキュラのライスポットで炊きたいと思います♪

高菜昆布

気になっていたこちらも購入です。


『高菜昆布』

高菜大好きです。

辛子高菜はもっと好きです。

それに大好きな昆布が入ればもっとおいしいと思います!

 

家にご飯のお供が不足しているので、しばらくはこの高菜昆布で過ごしたいと思います。

こちらは1個500円送料無料の販売なので、2個購入しないとお買い物マラソンの対象にならないのでご注意下さい。

 

吸水コースター

こちらおすすめです。

以前までは珪藻土で作られていたこちらのコースターですが、今回素材が変わったようです。

その名も「MOISS(モイス)」

更に吸水力が上がったようです!

 

こちらの商品のいいところは裏にコルクが付いてるというところ。

なので、机に傷が付きません!

 

しかし私はコースターとして使うのではなく、このように使っています♬

これはキッチンの蛇口横です。

蛇口横にセスキとアルコール、食器洗剤を置いています。

data-full-width-responsive="false"

食器洗剤にいたっては、どうしても手が濡れた状態で使うことが多いので、このようにコースターを敷き水分を吸い取ってもらっています。

2枚を並べて使っています。

残りの2枚は洗面所の蛇口の横に置き、手洗い洗剤を置いています。

この使い方は特におすすめ!

 

見た目も色もシンプルなので、キッチンや洗面所をオシャレに見せたい人にもいいと思います♪

 

他にも


『お嬢様酵素』

私は毎朝酵素ドリンクを飲みます。

このお嬢様酵素は、ザ・酵素ドリンクといった感じの味です。

ちょっと苦手な人もいるかもしれませんが、酵素がギュッと詰まってそうで、私はこれに落ち着いています♬

 


『ファスティープラセンタ』

こちらはジュース感覚で飲て、万人ウケする味です。

酵素ドリンクを始める方はこちらから始めた方が、飲みやすいとは思います♬

あと少しで10店舗です。

ラストスパートかけたいと思います!

data-full-width-responsive="false"



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA