生パスタを食べるなら『BUON GIORNO(ボンジョルノ)』がおいしい!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客8/10
雰囲気8/10
コスパ7/10
総合30/40

久しぶりにイタリアンが食べたい気分となり、新しいお店に行ってきました!

『BUON GIORNO(ボンジョルノ)』 

外観がおとぎ話に出てきそうな雰囲気でとっても可愛いです♬

スポンサーリンク

扉も可愛い!

吸い込まれそうです。

 

中は少し古さもありますが、古さというよりかは味があるといった感じです。

 

一番のりだったのでまだお客さんはいませんが、その後続々と来店されました。

 

メニューはこちら。

パスタランチセットはサイドメニューの数でお値段が変わるシステムでした。

私は3種セットとし、サラダ・スープ・バケットとしました。

 

こちらはピザランチセット。

システムはパスタランチセットと同様です。

ピザ生地がクリスピーとパン生地の好きな方が選べるようになっているのは嬉しいですね。

 

本日のランチセットの内容は黒板に書かれていました。

パスタの種類も多いですよね。

トマト、クリーム、オイル、和風とあり選択肢が多いのはとっても魅力的!

スポンサーリンク

4・5で悩みましたが、5のじゃこが”ちりめんじゃこ”とわかったので、5としました。

 


●サラダ

決して量は多くありませんが、女性にはちょっと少ないくらいの量で良かったと思います。

 


●スープ

さっぱりコンソメスープでした。

丁度良い塩加減♬

 


●バケット

しっかりバターが塗られていておいしかったです。

 


●大葉とじゃこの明太子パスタ

最近生パスタのお店も増えて来ましたよね。

私は久しぶりの生パスタです。

店員さんから
「生麺ですので早めにお召し上がり下さい」

という忠告をしっかり守り、すぐにいただきました。

 

もっちもちです!

私は基本アルデンテのパスタが好きですが、生パスタもたまに食べるととってもおいしいですね。

そして丁度良い味付けでおいしー♬

最後までおいしく食べることができました。

 

生パスタだからかお腹いっぱいになりました。

コスパもいい方だと思います!

スポンサーリンク

そして個人的には立地が好きです。

落ち着いた気持ちで食事をすることができると感じました。

店員さんも愛想がよく、話しやすくてとても雰囲気のよいお店。

また行きたいなと思わせてもらいました♪

電話番号096-285-4733
住所熊本市南区江越1-16-15
営業時間11:30~22:00(LO 21:30)
定休日無休(年末年始を除く)
駐車場あり
Web食べログ

ランキング参加しています!
ポチして頂けると喜びます♬

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です