ラーメン

とんこつラーメン『龍の家(ワンダーシティ店)』は安定のおいしさ!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 30/40

久しぶりに行ってきました。

とんこつラーメンの『龍の家 ワンダーシティ店』

ワンダーシティに入ってすぐ左手にあります。

 

なかなか人も入っていて、相変わらず安定した人気です。

おしながき。

 

ラーメンはとんこつのみで
「こく味」「純味」の2種類のみです!

麺の硬さを選択できます。

ハリガネ>バリカタ>カタ>ふつう

もちろんラーメンは「とんこつ こく味」

麺の硬さは「バリカタ」にました♬

 


●とんこつ こく味  ¥680

麺は極細ストレートでこってりスープが麺によく絡みます。

チャーシューもトロトロで食べごたえあり。

 

安定のおいしさです。

席には辛もやし、辛子高菜、ピンク生姜が常備されており、自由に取ることができます。

久しぶりに食べましたが、安定しておいしいと思わせてくれる『龍の家』

久留米から始まった『龍の家』が今や東京にまで進出しているようで、すごいですね!

またふらっと行きたいと思います♪

電話番号 096-366-9933
住所 熊本市中央区九品寺6-9-40
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA