カフェ

【前川珈琲店 戸島店】珈琲店とは思えないほどメニューが充実!Wi-Fiもあるよ♪

3.8
接客 3.8
雰囲気 3.8
コスパ 3.9
平均点 3.9
ランク ランク
もんちゃん
もんちゃん
こんにちは!
ヨーメ(@2016monkichi)です!

本日ご紹介するのは東区戸島西にある人気のカフェ♪

【前川珈琲店】

いつも車がたくさん停まっているこちらのお店ですが、メニューが豊富でびっくり!

ほんとに珈琲店!?となるくらいメニューが豊富で、かつWi-Fiもあるのでノマドにも向いているお店でしたよ♪

お店の場所と駐車場

日赤病院の前を通りすぎ、さらに東に進んでいるとかわいいお店が見えてきます。

わりと開けたところにあるのでわかりやすいです。

 

駐車場はお店と同じ敷地内にたくさんあるのでご安心を♪

 

店内のようす

かわいい雰囲気で、女子ウケしそうな店内。

 

ソファー席がたくさんあり、ソファー席は仕切りがしっかりしているので、お子さま連れの方も過ごしやすいと思います♪

 

奥の方は2人掛けの席が多く、勉強やパソコン作業をしている人もチラホラ。

data-full-width-responsive="false"

豊富なメニューはこちら

ドリンクメニューはお酒もあり、珈琲以外のメニューもたくさんあります。

 

スイーツメニューが特に多く、前川珈琲といえばバケツパフェ♪

 

お食事メニューもとにかく豊富で、パンに始まりお米、パスタ、ピザとたくさん。

 

そしてガッツリ系のお肉料理おれば、ちょこっとつまめるものも♪

他にもコース料理もありました。

お得なサービスも

前川珈琲さんは珈琲チケットや前川ブレンドが2杯目半額とお得なサービスがあるのも魅力的のひとつ!

data-full-width-responsive="false"

Wi-Fiあり

Wi-Fiは「USEN SPOT」で、登録作業はありますがその後はスムーズに使用することができます。

 

注文したのはこちら

キャラメルカプチーノ 500円

キャラメルの甘さと苦みが丁度よく、飲みやすくておいしかったです♪

 

ミニバケツパフェ 580円

トッピングは写真の通り♪

パフェの層は、上からソフトクリーム・生クリーム・珈琲ゼリー・コーンフレークと思ったより色々入っていました。

バケツというところが面白くてかわいいですね!

data-full-width-responsive="false"

前川珈琲店まとめ

印象としては、もう少し店員さんの元気があると嬉しいですね!

パソコンをしたり、勉強をしたり比較的長時間利用する人が多い前川珈琲店。

メニューが多くWi-Fiがあり魅力的でした♪

電話番号 096-237-6570
住所 熊本市東区戸島西2-4-30
営業時間 7:00~23:00
※フードL.O. 22:00
※ドリンクL.O. 22:30
定休日 年中無休
駐車場 あり
クレジット
カード
電子マネー 未確認
電源 未確認
Wi-Fi あり
※USEN SPOT
Web HP食べログぐるなびHot Pepper
【コメダ珈琲 熊本桜木店】モーニングと昼コメプレートがおすすめ!Wi-Fi環境も良し! 味 3.9 接客 3.9 雰囲気 4 コスパ 3.9 平均点  3.9 ...
【ハニーコーヒー@クレア】コーヒーと読書を居心地のいい空間で!Wi-Fiあり♪ 味 4.1 接客 4.1 雰囲気 3.9 コスパ 4.1 平均点  4.1...
もんきち的 熊本県カフェ ランキング発表! たずねたカフェは数知れず… しかし、そもそもどこからどこまでがカフェなんだ? と自問自答しながら厳選! 総合点...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA