もうずっと使ってます『La Sana(ラサーナ)』はしっとりだけどベタつかない!

    皆さん洗い流さないトリートメントって何を使っていますか?

    私は色んな商品に浮気をしてきましたが、やっぱりこれに落ち着くのです。

    皆さんも一度は目にしたことがあると思います。

     

    私の髪は剛毛でうねりやすく、雨の日や梅雨時は本当に悲惨です・・・。

    そんな髪が嫌で、高校生の時から10年くらいずっと、縮毛矯正をしていました。

     

    でも縮毛矯正をするともちろん髪は痛むし、カラーがきれいにのらないんです(:_;)

    そんな時に勧められたのが、ラサーナでした♪

     

    おすすめポイント①

    私のような剛毛の場合、どうしてもしっとり感がないと髪が落ち着きません!

    今までミルク~オイルタイプまで幅広く使ってきました。

     

    ミルクタイプだと、どうしてもしっとり感が足りずパサつく。

    逆にオイルタイプだとベタついて、髪が濡れたように見えるんです(:_;)

    でもラサーナはその中間で、しっとりするけどサラっとするのが特徴^)

    スポンサーリンク

    おすすめポイント②

    ずっと続けるためにはお値段も大事です。

    安いからといって良くない商品とは限らないし、

    高いからといって良い商品とも限らない。

     

    ラサーナは一見高そうに思えるかもしれませんが、長持ちします。

    オイルとジェルの中間ぐらいの質感なので、すごく伸びが良いのも特徴の一つです。

     

    もちろん髪の長さにもよりますが、私は150mlタイプで4カ月持ちます♬

    1カ月約1000円くらいの計算になります。

    見た目に影響する髪のことを考えると、コストパフォーマンスも悪くないと思います(^^)/

    最近では詰め替え用も発売されたので、更にお得に買いやすくなりました♪

    本格的に冬に入り、髪の乾燥、静電気なども気になる季節になりました!

    一度洗い流さないトリートメントを見直してみるのもいいと思います(^^)

     

    ランキング参加しています!
    ポチして頂けると喜びます♬


    人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です