熊本市中央区|中心部

太平燕を食べるなら人気店『紅蘭亭』がやっぱりおすすめ!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 30/40

久しぶりに太平燕が食べたくなりやって来ました『紅蘭亭』

紅蘭亭は上通りと下通りにありますが、こちらは下通りです。

13時半過ぎでしたが20分程並びました。

やはり安定した人気ですね。

こちらが2階です。

お客さんが入れ替わり立ち替わり入ってきます。

 

大体の方がセット料理を頼むなか太平燕単品を頼みました。


●太平燕  ¥780

色んなお店の太平燕を食べましたが、やはり紅蘭亭の太平燕が一番です。

安定のおいしさ(^^)

優しいけど、味はしっかりしています♬

季節によって色んな太平燕が出るので、その時の物を楽しむのもありですね。

今回は牡蠣の太平燕がありましたが、私は牡蠣があまり得意ではないのでノーマルとしました。

 

太平燕は熊本名物の一つと思うので、県外からお客さんが来た時は太平燕なら紅蘭亭を紹介しようと思います!

電話番号 096-352-7177
住所 熊本市中央区安政町5-26 2F
営業時間 11:30~21:30(LO 21:00)
日・祝日 11:00~
定休日 無休
駐車場 なし
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA