キッチン

大好きな今治タオル『hiorie ヒオリエ』なら種類も多くお買い得!

皆さんお家のタオルはどちらの物を使っていますか?♪

私は今まで色んなタオルを使ってきましたが、やはり最後に辿り着いたのは、あの有名な…

『今治タオル』(^^)/

 

もうほとんどの人が知っているのではないでしょうか?

このマーク♪

しかし、今治タオルって品質がいい分、お高いイメージがないですか?

確かに店頭で見る物は高い物が多い気がします。

 

そんな私が出会ったのがこちらのショップです♪

タオル・バスタオル通販のヒオリエ

今、私の自宅は今治タオルで揃えている最中です(^^)

滅多に家にお客さんが来ることはありませんが、タオルって清潔感、生活感が出るものですよね!

なので安いタオルを使うより、今治タオルなど少し高くてもしっかりした物を使うことって大事だと思うのです!

ここからは私が実際に使っているタオルを紹介していきたいと思います♬

 

キッチンタオル

私がキッチンタオルとして購入したのはこちら!


【1枚 ¥648 2枚セット価格】

主婦の方なら得に感じると思うのですが、キッチンタオルって調理をしているとすぐにビチョビチョになりませんか?

 

しかしこのタオルはとっても厚みがあり、吸水力も抜群です!

正直色違いで家中のタオルをこれにしたいと思うほど(^^)

いずれは洗面所のタオルもこのデザインにしたいと思っています♪

 

カラーバリエーションもすごく使いやすいカラーばかり!

サイズ違いはこちらです(^^)


⇒ハンドタオル


⇒バスタオル

体を拭くタオル

入浴後、体を拭くタオルは肌に優しいフワフワの物が良いと思います。

かつ吸水性にも優れている物!

そこで私が選んだのはこちらです(^^)


【1枚 ¥1037 2枚セット価格】

写真でもフワフワしているのが分かりますか?

キッチンタオルと比較すると、より肌に優しいのがすぐに分かります(^^)

 

特にお気に入りなのが、片側にある上品なオーナメント柄のジャガード♪

ちょっとしたアクセントになりいいですよね!

 

私の家では体を拭くタオルは、目の付くところにかけていることも多いので、ちょっとでもオシャレなタオルにしたく、こちらを選びました(^^)/

サイズ違いはこちら♪


⇒ハンドタオル


⇒バスタオル

 

髪の毛を拭くタオル

前述のタオルより更に柔らかくてフワフワなのがこのタオル♪

髪の毛を拭いた後、頭にタオルに巻くのですが、柔らかいので巻きやすいです(^^)

しかし、もちろん吸水性はバッチシです!


【1枚 ¥788 2枚セット価格】

女性はこれぐらいの厚さのタオルが使いやすいと思うのでおすすめです(^^)/

 

サイズ違いはこちら♪


⇒バスタオル

吸水性バッチシなのに、フワフワの今治タオル!

種類も豊富で選びがいもあり、何より長持ちする今治タオルおすすめです(^^)/

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA