カフェ

■noindex■【閉店】三角西港にある『和蘭館』は海と食器と雰囲気が楽しめる!

接客 3.8
雰囲気
コスパ 3.6
平均点
ランク

天草に行った帰りに寄りました


『和蘭館(オランダ館)

なんとも雰囲気が良さそうな外観。

ソフトクリームもあるようですね♪

店内のようす

店内も大きな木の柱などが、いい雰囲気をかもし出しています。

 

テラス席があり海を一望!

店内の窓側の席からも海を眺めることができます。

 

メニューはこちら

カレーやハンバーグ、ドリアなどしっかりしたお食事もあり。

 

他にもピザや軽食のサンドイッチなども。

デザートもしっかりしている印象♪

 

観光地ということもあるのか全体的にお値段は高め。

中でもドリンクが高い…

 

注文したのはこちら

ということでケーキセットににしました♪


■ケーキセット(クラシックショコラ) 1,020円

濃厚ショコラケーキでした♪

フルーツと生クリーム・ソースが添えられており、お皿とのバランスが美しい!

 

■セーキセット(チーズケーキブリュレ) 1,020円

こちらはブリュレなので少し柔らかめのチーズケーキ。

こちらも同様にフルーツのトッピング♪

data-full-width-responsive="false"

ドリンクは紅茶♪

ティーソーサーも素晴らしい!

 

並べたときの絶妙なバランス!美しい!

まず運ばれてきた時に感動したのはこの食器たち♪

この食器とお店の雰囲気がすごく合っていて、特別な気分になりました。

 

全体的にお高めではありますが、雰囲気代といったところですかね。

周囲には西洋風のモダンで美しい建築物もありますので、観光もできます♪

ドライブがてらぜひ寄ってみでくださいね!

電話番号 0964-52-2050
住所 熊本県宇城市三角町三角浦1268−1
営業時間 11:00~18:00
定休日 無休
駐車場 あり
Web 食べログ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA