イタリアン

人気イタリアン『GIARDINO(ジャルディーノ)』はサービス、コスパ良し!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 7/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 30/40

街に行く予定があったので、街でおいしいお店に行きたいと思い、新しいお店を開拓!

セカンドサイト内にある『GIARDINO』 へ行ってきましたー!

階段を上がると見えてきました。

左に曲がり、更に階段を上がると入口があります。

 

土曜日の1時半過ぎです。

お客さんはたくさんでしたが、丁度帰る人も多かったのかスムーズに入れました。

 

店内は2、3階にあり、店内から2階に行くことができます。

2階は少し冷えるのかひざ掛けが準備されていました。

 

ランチメニューはこちら。

サラダバイキング、ドリンクバーがついて1000円前後なので、コスパはいいと思います。

Gluten Free PASTAPIZZAのセットにしました。

 

まずはサラダバー。

サラダ以外にもキッシュなどもあり楽しめましたし、おいしかったです。

個人的にはカブサラダがお気に入りでした♬

ドリンクバーも烏龍茶、ハーブティー、アイスコーヒー、ジュース。

 

ホットも種類が多く、何にしようか迷いました。

 

スープもセルフです。

ベーコンの塩気が効いていておいしかったです。

 

メインが来ました!


●PIZZAセット  ¥926

ベーコンと蓮根のピリ辛ピザ&クワトロフォルマッジ!

ハーフ&ハーフというところが最大の魅力ですよね。

ピザはどうしても途中で味に飽きてきてしまうので、2種類あるとすごく嬉しいのです。

 


●Gluten Free PASTA セット  ¥960

豚バラ肉と農園さつま芋のペペロンチーノ!

グルテンフリーの生麵なので触感としては柔らかいコンニャクの様な感じです。

もちろん普通のパスタが好きですが、意外とパスタに味が絡んでおいしいです。

今まで食べたグルテンフリーパスタの中では一番おいしい!

data-full-width-responsive="false"

ただパスタの量は少し少なめです。

おいしかったので、もっと食べたいと思いました。

 

人気があるだけあり、サービスもよくコスパもいい(^^)

人気の理由がわかった気がします。

パスタの量がもう少し多ければ更に評価アップ!

電話番号 096-322-3100
住所 熊本市中央区花畑町13-10
セカンドサイト2・ 3F
営業時間 11:30~翌3:00
定休日 年中無休
駐車場 なし
Web 食べログ

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA