俳優

第9話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた!

【12月16日 更新】

波乱が予想された第9話!

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

今回はみくりが平匡さんへ色んな顔を見せていましたね。

そんなみくりに対して自分の気持ちをストレートにぶつける平匡さん・・・
最高にキュンキュンしましたね!!

 

それでは衣装にいきましょう!

「疲れた」の時に着ていたコート

平匡さんの甘えた「疲れた」からのハグ、最高に良かったですね。

とっても癒されている二人にこちらが癒されました。

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/009.html

このコートは以前から着ていますが、ブランドサイトで着用情報が掲載されましたのでこちらに載せます。

J.FERRY
2WAYステンカラーコート

出典:http://zozo.jp/shop/jferry/goods/14091989/?did=30824624

ネイビー、ブラック、カーキの3色展開です。

平匡さんはネイビーを着用していました。

「疲れた」の時に着ていたカーディガン

画像は紅白出場決定時のお祝い写真ですが。

出典:https://twitter.com/nigehaji_tbs/status/802036828144439296/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

この時に着ているカーディガンは残念ながら、現在では販売されていないようです。

写真はネイビーですが、平匡さんはホワイトを着ていますね。

dope.h (ドープ.エイチ)
 ライン入りカーディガン

出典:http://www.sakazen.jp/

似たデザインの物は販売されていましたので、参考にされて下さい。

 

ポジモンと歩いていた時に着ていたコート

みくりが悦子市原状態になっていた時。

平匡さんは浮気なんてしない!と信じつつも、みくりと同じ様に動揺しちゃいました。

出典: http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery09.html

少し大きめでとても暖かそうですね。

そんなベージュのコートはこちら。

J.FERRY(ジェイフェリー)
メルトンステンコート

出典:http://zozo.jp/shop/jferry/goods/14993730/?did=32077141

こちらはベージュ、グレー、ネイビーの3色展開です。

会社で着ていたネイビーのカーディガン

沼田さんと話をしている時に着ているのはFRED PERRY(フレッドペリー)のカーディガンです。

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery09.html

しかし、こちらも古い型のようで現在は販売されていません。

 

似たデザインの物と中古品を紹介しておきます。

 

FRED PERRYのカーディガンの下に着ているシャツ

カーディガンの下にとっても爽やかなおしゃれシャツを着ている平匡さん。

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/009.html

ブランドサイトに着用情報が掲載されました。

おしゃれでとっても気になっていたシャツなんです。

NOLLEY’S goodman
クジラ刺繍BDシャツ

出典:http://nolleys-mall.jp/shop/nolleys-goodman/item/list/category_id/165

平匡さんは胸元のワンポイントが好きなのでしょうか。

いつも可愛いワンポイントが特徴的ですね。

data-full-width-responsive="false"

ベージュコートの下に着ているジャケット

みくりの嫉妬全開の時、コートの下に実はジャケットを着ているのです。

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/009.html

コートを脱ぐことはなかったので、デザインはよくわかりませんが、ブランドサイトで着用情報が掲載されましたので間違いないと思います。

GLOSTER
ダブルフェイスシルケットジャージジャケット

出典:http://zozo.jp/shop/fredyandgloster/goods-sale/14028767/?did=30715564

ネイビーとグレーの2色展開です。

平匡さんはネイビーを着用していたようです。

 

『逃げ恥』第9話の星野源さんの衣装を紹介しましたー!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA