カフェ

全種類食べてみたい『クレープリー カフェ 樹水』は生地からおいしい!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 31/40

南区平田の住宅街にあります、『クレープリー カフェ 樹水』に行ってきました!

jusui4

ナビを頼りに行き、どんどん住宅街になるので本当に着くのか不安になりましたが立派なお店がありました!

自分達の前にも後にもお客さんが来ており、繁盛しているようでした。

メニューはこちら!

jusui5

いちごとバナナのクレープは鉄板です!

一番好きな組み合わせです。

 

jusui6

お食事系クレープもありました。

 

jusui7

ソースも全部おいしそうでこだわっていそうです。

 

jusui8

飲み物もどれにしようか迷います。

建物は少し古いですが、店内はこだわりを感じアンティークな雰囲気も。

jusui10

おしゃれなガラス容器や、

 

jusui11

雑貨を販売していました。

 

jusui9

私たちが座ったのはこちらのソファー席。

他にもテーブル席、カウンター席がありました。

 

初注文は人気ナンバー2!

jusui1
●バターとシュガー    ¥330
●自家製バナナジュース  ¥400

シンプルなバターとシュガークレープにしたので、生地本来の味がわかりやすかったです。

生地はバターがしみ込んでいるのかとっても風味豊か!おいしい!

jusui2

アップで見るとこんな感じです(^^)

本当にシンプルなクレープだからこそおいしさがわかりやすいです。

自家製バナナジュースはさっぱりですが、不思議な香りがしておいしい。

とろみはあるけど味はさっぱり。

 

もう一つはこちら!

jusui12
●いちごバナナシャンティチョコ ¥480
●カフェオレ          ¥400

 

jusui13

中身はあまり見えませんが、ボリュームたっぷりです(^^)

生クリームたっぷりですが重たくなくもっと食べたいと思えるクレープ!

やっぱりクレープはこの組み合わせが鉄板!!

 

生クリームにバナナにチョコ。

これらが入っていればまず間違いないと思います。

そこに大好きないちごで更においしかったです♪

data-full-width-responsive="false"

カフェオレももちろんおいしい。

このクオリティのクレープでこのお値段はお安いかも?

まだまだ種類がたくさんあるので他のも食べてみたい!

 

ランチではガレットやサラダクレープなどもあるようです(^^)

また絶対行きたいと思います!

電話番号 096-326-0580
住所 熊本市南区平田2丁目5−9
営業時間
10:0~18:00
(金・土 19:00)
ランチ(火・水除く)
10:30~15:00(LO)
イートイン
15:00~(火・水は終日)
※月・木は17:00まで
テイクアウト
10:00頃~19:00頃
※生地完売次第終了
定休日 無休、不定休
駐車場 あり
※アパート前5台
※土・日・祝/臨時Pあり
Web ひごなび
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA