俳優

第7話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた!

12月1日更新】

今度は『キス』という言葉に過敏に反応する平匡さん。

あの電車の中でのキス後、みくりからの逃げ方や狸寝入りが平匡さんらしくて面白かったですね。

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

第7話は全体的に明るめの服や、今までとは違う雰囲気の服も着ていたりと、また見るのが楽しかったです。

しかし今回は本当にどこの服かわかりにくかったです。

珈琲店で過ごしている時に着ていたチェックシャツ

ひたすら数独をしながら時間が過ぎるのを待っている平匡さん。

「キスくらいはしたことがあります」のあとの笑顔が素敵です。

出典:https://tod.tbs.co.jp/episode/12604

明るめの水色と白のギンガムチェックシャツです。

このギンガムチェックのシャツにきれいめカジュアルなグレーのカーディガンという、意外な組み合わせでした。

JACK SPADE(ジャック スペード)
Sheppard Trapunto Lg Gingham

出典:http://www.jackspade.jp/products/detail.php?product_id=2289&category_id=2

ギンガムチェックって本当に可愛い。

平匡さんは何枚かギンガムチェックシャツを持っていますよね!

奥さんの誕生日について話している時に着ていたシャツ

みくりの誕生日を1カ月も過ぎており、更に風見さんがみくりにプレゼントを渡していたと知りへこむ平匡さん。

ちょこちょこ風見さんに嫉妬する平匡さんのリアクションがたまりません。

出典: http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/story/story07.html

そんな時に着ていたのがコチラ。

a.v.v HOMME(アー・ヴェ・ヴェ オム)】
メガネ刺繍ポイントボタンダウンシャツ

出典:http://www.magaseek.com/product/detail/id_002056024-rc_Recommend11

ドラマの時はカーディガンを着ていて見えませんが、胸ポケットにトレードマークの眼鏡刺繍!

平匡さんが来ているのはベージュです。

 

1週間前の逃げ恥公式Instagramでアップもされていたシャツです。

出典:https://www.instagram.com/p/BMnvPbOjoBm/?taken-by=nigehajigram

 

みくりに手を振っている時に着ていたロングコート

寒くなってきたのか、7話から平匡さんはロングコートを着ていますね。

満面の笑みで手を振る平匡さん。

出典:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/007.html

可愛いですね!そんな時に着ていたコートはこちら。

NOLLEY’S
Lemar ボンディングクリアツイルステンカラーコート

出典:http://zozo.jp/shop/nolleys/goods-sale/14072959/?did=30779253

これから寒くなると思うので更に厚着の平匡さんが見えるかもしれませんね。

楽しみです!

二度目のキスをした時に着ていたグラデーションニット

ラストのシーンでみくりと平匡さんが二度目のキスをしましたね。

発狂したのも束の間・・・すぐにどん底へ突き落されました。

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery07.html

落差が辛すぎてしばらく放心状態になりました。

そんな時に着ていたニットはこちら。

BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)
ロングスリーブ オンブレークルーネック

出典:http://bananarepublic.gap.co.jp/browse/product.do?cid=28663&vid=1&pid=388491016

おそらくこの商品と思うのですが、残念ながら日本ではグリーンしか販売されていないようです。

 

今回は『逃げ恥』第7話の星野源さんの衣装を紹介しましたー!

第8話はまさかの離婚危機!?

あと少しで『逃げ恥』が終わってしまうなんて考えられない・・・

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA