第1話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた!

    もんきち
    みなさん、今話題の『逃げるは恥だが役に立つ』を見ていますか?
    出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

    私はしっかり1話から見ており、どっぷりはまっております!

    ここまではまり、毎週毎週楽しみでたまらないドラマは本当に久しぶりです!

     

    そんな『逃げ恥』の魅力は森山みくり!

    出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/cast/

    新垣結衣さんの可愛さはもちろんですが…

     

    津崎平匡こと星野源さんの魅力!

    出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/cast/

    一言では語れません。

    星野源さんはご存知のことシンガーソングライター俳優の他に文筆家やダンス、楽器など多才な方です。

    特に今回の『逃げ恥』では俳優としての演技力、味が存分に発揮されていると思います。

     

    出演者のバランスなどもとても良いことなども『逃げ恥』人気の理由であるとは思うのですが、星野源さん演じる津崎平匡の可愛さ、星野源さんの演技の面白さが『逃げ恥』を支えていると言っても過言ではないと思います。

     

    そんな素敵な星野源さんがドラマで着用している衣装。

    毎回とても目を引くのです。

    そんな衣装を1話から順に見ていきたいと思います!

    スポンサーリンク

    平匡さんの眼鏡

    平匡さんのトレードマークの黒縁眼鏡。

    眼鏡をかけ直すとき「カチャ」と音がするあの眼鏡ですね。

     

    京大卒の真面目で35年間彼女なし『独身のプロ』らしさを際立たせています。

    そんな眼鏡はこちら!

    出典:https://www.instagram.com/p/BLlsWoHDCb2/

    『逃げ恥』の Instagram で紹介されていましたが、ブランドなどは公表されていませんでした。

    眼鏡ケースから判断してもこちらの商品で間違いないと思います!

    OLIVER PEOPLES
    DENISON-J/BK

    出典:https://www.erotica.co.jp/products/detail.php?product_id=1582

    OLIVER PEOPLESさんのHPでは商品は掲載されていませんでした。

    しかしEROTICAさんのHPでは同商品を発見しましたー!

    スポンサーリンク

    仕事トラブル時に着用していた白シャツ

    出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery01.html

    平匡さんが仕事のトラブルで徹夜をしていた時に着用していたものです。

    白シャツですが薄っすらボーダーが入っています。

     

    そしてボタンの止め糸は青と赤の二色。

    襟元、ポケットのデザインからおそらくこの商品です!

    NOLLEY’S
    サテンロンストカッタウェイシャツ

    出典:NOLLEY’S MALL

    と、言いたいところですが全く同じ商品はなく・・・。

    平匡さんのはボーダーですが、ストライプの物はありました!

    こちらは半袖ですが、同ブランドの物♪

    ボタンダウンのシャツで似た商品などもありました。

     

    今回は『逃げ恥』第1話の津崎平匡さんこと星野源さんの衣装を紹介しましたー!

    次は第2話の衣装を見ていきたいと思います!

     

    ランキング参加しています!
    ポチして頂けると喜びます♬


    人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です