熊本市中央区|中心部

辛い麺を食すならココ!『魚雷(安政町店)』は超おすすめ中毒性ラーメン!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください♪

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

接客 3.9
雰囲気 3.8
コスパ 3.9
総合
ランク

行きたくて行きたくてたまらなかった!

『魚雷』

やっと行くことができましたー♪

私たち辛い物が大好きでして、辛いラーメンなら間違いなくここ!

店内はカウンターもテーブル席もあります。

 

メニューはこちら♪

もちろん『辛辛ラーメン 豚骨魚介』大盛り!

 

ご飯ものもあり。

魚雷のスープと白ご飯は絶対合います!

 

こちらランチセットのメニュー表ですが「まぜそば」が気になり注文。

 

ずっとずっと食べたかったこちら!


■辛辛ラーメン 豚骨魚介(大盛) 850円

お好みで赤い唐辛子と魚粉をスープに溶かします。

久しぶりの辛辛ラーメン…

おいしいーーー!

待ってましたこの辛さ。

魚介の香りが鼻に抜けた後にくる何とも言えない辛さ。

 

ただ辛いだけじゃないんです。

うま辛いんです。

程よい辛さで、徐々に毛穴から汗がじんわり出てくる。

麺は太ちぢれ麺でモチモチ。

スープとの相性も抜群!

 


■まぜそば 700円

下からよくかき混ぜてお食べ下さい、とのこと。

よーくかき混ぜて…ぱくっ!

こちらも魚介の香りが鼻に抜ける!

 

辛辛ラーメンより魚介の香りが強くほんのりピリっと。

味もしっかりしており、こっちもおいしい!

 

しかし、魚雷といえば辛いラーメン。

辛辛ラーメンの勝利!!

何度も飲んでしまうスープ!

またすぐに食べたくなる!

完全に魚雷中毒。

辛い物好きの方は絶対食べて下さい!

電話番号 096-325-0090
住所 熊本市中央区安政町6-12
営業時間 [月~金]
11:30~15:00
20:00~翌3:00[土]
20:00~翌3:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA