お肉

話題のお店『ウルフギャング(WOLF GANG’S)福岡店』は一度は行きたい!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 9/10
雰囲気 8/10
コスパ 6/10
総合 31/40

3連休ですが台風のおかげであいにくのお天気です。

しかし家でじっとしているのはもったいない!!

迷ったすえ、行ってきました…

『ウルフギャング 福岡店』
WOLF GANG’S STAKE HOUSE

とても話題になりましたよね。

 

『カプリチョーザ』などを展開しているWDI GROUP のお店です。

話題の極上ステーキを食すべく、いざ!福岡へー!!

 

グランドハイアット ホテルの一階にあります。

黄金の看板が美しい!

wolfgang1

 

こちらが噂のウルフギャング!!

wolfgang2

 

こちらのメニューは持ち帰り用に店頭に置いてあった物ですが…

wolfgang3 wolfgang4

極上ステーキ プライムグレードのお値段にびっくり!

高いとは聞いていたものの、あまり料金を調べず来てしまいました。

しかし、知り合いにおすすめ料理も聞き準備は万端、予約もしています。

入りましょう。

wolfgang12

とても広い店内は高級感があります。

※もちろんドレスコードもありますのでご注意を

 

まずはドリンク。

wolfgang11
● ゆずスパークリングカクテル(ノンアルコール)

車のためノンアルコールで乾杯です。

 

wolfgang5
●パン3種

色んなパンが楽しめました。

 

wolfgang6
●シーフードプラッター ¥4800
(ロブスター・シュリンプ・クラブミートの盛合わせ)

シーフード尽くしの贅沢品ですね♬

トマトソースとレモンが添えてあり、両方を混ぜると更においしいソースになりました。

もちろんですがそれぞれ触感が違って、それぞれのおいしさがあります。

個人的にはロブスターが好きでした(^^)

 

wolfgang7
●ロブスタービスク ¥1700

これはもうすっごく濃厚でした!

ロブスターの旨味が凝縮されたビスクは絶品です♪

 

wolfgang8
●シズリング ベーコン ¥700

香ばしいさと程よい脂身。

肉厚ベーコンも食べごたえがあります♫

 

wolfgang9

さて、もうすぐメインですがまずはヤケドするくらい熱々なお皿がやってきます。

ほんと熱いので気を付けましょう。

 

wolfgang10
●プライムステーキ(2名用)¥16000

来ましたよー!すごいボリュームです!!

プライムステーキはウルフギャングさんの看板メニュー。

プライムステーキとは…
専用熟成庫で28日間を目安に、ゆっくりとドライエイジングした「プライムグレード」の牛肉を、900℃のオーブンで焼き上げ熱々の皿に乗せてご提供

ちなみに今回はミディアムレアにしていただきました。

味はついているとのことですが、お好みで塩コショウもしくは写真右側のソースで食します(^^)

data-full-width-responsive="false"

左側がヒレ、右側がサーロインです。

まずはヒレ。

こちらは少し脂が乗っていて赤身と脂身の旨味が最高です♫

 

お次はサーロイン。

もちろん柔らかく、赤身の旨味を感じます♪

 

私はヒレが好きでした!

表面をやや焦げ目に焼くNYスタイルであり香りもいいです。

もちろん焼き加減もバッチシ!

 

とてもおいしかったのに、欲張って注文し過ぎたためにお肉を2切ればかし残してしまいました。

本当に勿体ないの一言です。

 

全体的にお値段は高いですが、お肉もシーフードも安定のおいしさを求めることができるお店だと思います(^^)

しかしやはりお値段…

特別な日におねだりするしかありませんね!

data-full-width-responsive="false"

電話番号 050-5590-4999(予約専用)
092-292-1651(問合わせ専用)
住所 福岡市博多区住吉1-2-82
グランドハイアット福岡1F
営業時間 11:30~23:30
(Food 22:30 LO)
(Drink 23:00 LO)
定休日 不明
駐車場 ホテル地下あり
※駐車カード提示で駐車料金割引
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA