カフェ

■noindex■【閉店】パソコン作業は『ミヤマ珈琲 田崎店』がおすすめ(Wi-Fiあり)

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

6/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 29/40

自宅ですと作業効率が悪いため最近はWi-Fi環境のあるカフェで作業します。

最近よく利用させてもらうのが『ミヤマ珈琲 熊本田崎店』

Wi-Fi環境も整っており席の仕切りも多いため、落ち着いて作業できます。

またコンセントも全ての席にあるため

「パソコン使っていいですよ。」と、言ってくれているようで、遠慮なく使うことができます。

そのためかパソコンを使っている人も多いです。

また、静かなことが多いのではかどります。

 

あのコメダ珈琲と同じシステムで、11:00まではモーニングサービスをしています。

miyama1

本日は『厚切りバタートースト』

どうしてもコメダ珈琲と比較してしまいます。

コメダ珈琲の方がパンがやわらかく、バターの味も濃いです。

ということで『厚切りバタートースト』はコメダ珈琲の勝利。

 

他のモーニングはこちら。


●ハムチーズサンド 飲物代+¥70
●コーンスープ ¥130

ハムチーズサンドは普通に頼むとマヨネーズが多すぎるので、いつもマヨネーズ少なめでお願いしています♪

 


●ベジパントースト ¥170
●コーンスープ ¥130

サラダもついているのが嬉しいです(^^)

バターはやはり無塩バターなので少し物足りない感があります。

そして、メニューの充実さは圧倒的に『ミヤマ珈琲』です。

こちらランチセットメニュー

miyama2

ドリンク込みでのお値段です。

食事は実質500~600円ということになりますね。

 

miyama3

こちらのフードメニューもドリンクとセットで200円引き。

しかしこれは熊本限定のようです。復興支援かな?

 

miyama4
●エビピラフ

よってこちらを注文。

もちろん冷凍とは思いますが、200円引きは助かります。

どうしてもパンは飽きやすいのでお米が食べれるのが嬉しいです。

他にも充実メニューです。

miyama5

 

miyama6

バーガーの種類もたくさん!

 

miyama7

パスタも体が欲する時ありますよね。

 

miyama8

もちろん珈琲以外のドリンクも。

 

miyama9

デザートもこちらと、期間限定のものがあります。(今はかき氷)

コメダ珈琲のように名物などはありませんが、スタッフさんもクセがなく、とても居心地がいいのが『ミヤマ珈琲』

珈琲の味はあまりわかりませんが、珈琲もおいしいと思います。

data-full-width-responsive="false"

1杯70円おトクに飲める珈琲チケットも買ってしまいました。

対象ドリンクは決まっていますが、これからもお邪魔すると思うので。

他にもおかわり半額サービスもあります。

サービスが多いのも魅力の一つですね(^^)

いつも長居してすみません。

電話番号 096-328-5566
住所 熊本市西区春日7-21-10
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休
駐車場 あり
Web HP
食べログ

 

ブログランキング・へ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA