イタリアン

テイクアウトOK『チカミノアゲピザ』はお食事にもおやつにもいい!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 29/40

お腹がすきました。

時計を見ると15時…中途半端な時間です。

こんな時は、雑誌に掲載しておりました、

『チカミノアゲピザ』

へ行ってみようじゃありませんか!

駐車場は近見プラザ内にあります。

chikaminoagepiza1

きれいで可愛いお店ですね♪

 

chikaminoagepiza2

メニューはこんな感じです(^^)

 

悩んだ挙句、

・絶品マルゲリータ ¥400
・ハム&モッツァレラ ¥450
・本格欧風カレーピザ ¥550(期間限定)

もちろん注文後から作り始めますので、少しお時間頂きますとのこと。

さて、おトイレへ…

トイレは厨房裏手にあり、一度店の外に出てから行きます。

 

店主1人で営業されてるのかな?

男性店主1人と思えない程、店内もトイレもきれいにされています。

清潔なお店は気持ちがいいですね。

 

さて、やって参りました。

chikaminoagepiza3

テイクアウトメインということで、しっかり食べやすそうな紙袋に入っております。

そして何が入っているか印がついております。

 

chikaminoagepiza4

揚げピザ、ドドーン!!

しっかりとしたビジュアルです。

 

chikaminoagepiza5
●絶品マルゲリータ

店内ではナイフ、フォークが使用できるので、お上品にサクサクとフォークを入れてみました。

中身がとろりんちょ。(実際はもっと とろりん)

では、かぶりつきます。

噂どおり生地の外側はサクサク、生地の内側はモチモチ、中身はあつあつ、とろりん。

おいしいですね。

多分サクサク食感ってみんな好きですよね。

そしてこちらは、

chikaminoagepiza6
●ハム&モッツァレラ

チョイスがマルゲリータと若干かぶった気が…

こちらもおいしかったです。

 

お次は、期間限定

●本格欧風カレーピザ
(毎度写真は撮り忘れております、はい)

しっかりとした味付けで、生地とのバランスもいいですね。

 

個人的にはマルゲリータが一番好きでした。

なかなかお腹がすいていた私たちは追加注文です。

data-full-width-responsive="false"

●チョコバナナ ¥450

デザートピザを注文。

こちらの感想は…「あま~~~い」です。

おいしいけど半分こで丁度いいかな?

 

お食事でもおやつでもどちらでもいけるお店でした。

お出かけしながら食べたいなら、事前に電話してから行くといいかもしれませんね♬

電話番号 096-273-7774
住所 熊本市南区近見2丁目20-11
営業時間 11:30~20:00
定休日 火曜日
駐車場 あり(近見プラザ内)
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA