もんちゃ

■noindex■佐○急便のお兄さんにときめいてしまった・・・

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”monkichi2.png” name=”もんきち2号 “]こんにちは♪
先日ときめいた話があったのです!

私はよくネットショッピングをします。

なので宅配の方にお世話になること多々。

 

特に楽天スーパーセールなんかあろうものなら、購入予定だったものをまとめて買うため、セール後は毎日荷物が家に届くことも…。

よって必然的に宅配の方と顔見知りになるわけです。

半年程前。

仕事で帰りが遅く荷物を受け取れない日が続き、やっと荷物を受け取れた時のこと

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”sawa1.png” name=”佐〇兄さん “]どこに車がとまっていたらお家にいますか?

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”mon1.png” name=”もんきち “]あ!1番です!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”sawa1.png” name=”佐〇兄さん “]わかりました!1番ですね!ではまた!

そう言ってさわやかに去って行きました。

 

それからしばらくは、運良く受け取れる日が続きました。

そして先日、夕方帰宅するとポストに佐〇急便の不在連絡票が。

あちゃー、受け取れなかったと思いながら、家に入りインターホンのモニターを確認。

 

あれ?チャイムが鳴ってない?

いつもはチャイムが鳴っていると赤く点灯

しかし、今回は…

あ、1番に車がなかったから、チャイムを鳴らさずに不在連絡票だけをポストに入れたのか!

 

しかし佐〇兄さんチャレンジャー。

もしかしたら車はなくてもいるかもしれないのに。

事実、車検などでそういう時もあったのです。

 

少し前に来てくれていたので申し訳なく感じ、翌日の午前中に再配達依頼を行いました。

すると20時頃、ピーンポーン♪

モニターを確認すると佐〇のお兄さん!

 

あれ?明日の午前中にしたはず…。

と思いながら玄関へ。

 

扉を開けると笑顔の佐〇兄さん。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”sawa1.png” name=”佐〇兄さん “]近くに来たら車があったんで来ちゃいました!

※実際はウインクなんてされてません

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”monkichi2.png” name=”もんきち “]……。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”monkichi2.png” name=”もんきち “]彼女か!いや彼氏か!!

「近くに来たから寄っちゃった♡」

みたいなセリフを言われ、

少しときめいたのは秘密です。

 

 

ブログランキング・へ

 

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA