カフェ

■noindex■自然に癒されながら食事するなら『ココペリ』がおすすめ♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 28/40

熊本の雲巌寺五百羅漢と霊巖洞を目指し、車を走らせていました。

するとカフェらしき看板が!

こんなところにカフェがあることに驚き、後で行こうとひとまず霊巖洞へ。

不思議な景色と空間ですね。

五百羅漢は少し地震の被害を受けているのかな?

色んな顔があり、まじまじと眺めてしまいました。

 

五百羅漢を抜けると霊巖洞に到着。

空気がひんやりしてすずしー。

 

さてカフェに来ました。

kokopelli1

古民家ですね。

手前の白い席、右奥の茶色の席でも食事できるみたいです。

kokopelli2

風通しが良さそうですね。

 

kokopelli3

女子が好きそうな雰囲気です。

 

kokopelli4

売り物でもあるアンティーク用品が飾られ、オシャレな雰囲気です。

 

kokopelli5

お店は大変混んでおり、お時間かかりますとのことだったので、お店の中を探検。

アンティークは詳しくないですが、いい味を出していますね。

kokopelli6
●セットのサラダ

食材は全て熊本もしくは九州産とのことです。

あらかじめお待たせすると思います。

と言われていたものの、やはり待ちました。

 

kokopelli7
●角煮ランチ

角煮はトロトロで野菜もたっぷり。

珍しい香りがして個人的には好きでした。

 

kokopelli8
●リゾットランチ

野菜も程よく触感が残っており、クリームも全部飲みほしてしまいたかったです。

お味はおいしく、体によい感じがぷんぷんしておりました。

女子ウケはいいと思います。

data-full-width-responsive="false"

ただお値段のわりに量が少ないので、男性は物足りないかと…。

他にもケーキなどもあり、おいしそうでした(^^)

 

自然と癒しを求めて行くにはいいかもしれません♬

ただ食事となると待つ可能性はありますね。

季節的に黄金色の小麦畑も見ることができ、間違いなく自然には癒されましたー。

電話番号 096-245-8187
住所 熊本市西区松尾町平山592
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
駐車場 あり
Web HP
食べログ

 

ブログランキング・へ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA